8分の7拍子とか8分の5拍子とか




なんか忙しいです。なんなんだろう?
ブログに載せるような作業もたくさんしていますが、なんか心にゆとりがありません。
時間に追われすぎて、やらなきゃいけないことをやり残したまま一日が終わっていきます。

一件一件芸術的に、って思うと時間が掛かります。芸術的じゃないお掃除は残さないほうが世の中のためなので、時間が掛かる。
時間が掛かるから出来ないことが出てくる。

まー自分の時間の使い方が下手なだけで、優秀な人はきちんとやるんだろうから、僕も優秀な人に憧れて上手にやろうと思います。

スティングは8分の7拍子とか8分の5拍子を違和感なく音楽にしていて素敵だな~って思います。ドラマーはヴィニーカリウタってのが素敵。僕が愛用しているドラムスティックはヴィニーモデルですから。
でも僕はジャーマングリップだけど。

そしてここ最近は火災の消臭、火事の消臭、ボヤの消臭、煤の臭いの消臭など、消臭のお問い合わせが立て続けに続いています。
ついでに壁紙の漂白洗浄、とかフローリングのワックスとかお金の話だと儲かる(笑)お問い合わせが多いです。

エアコン清掃もメチャメチャ多い。昨日はとうとう高圧洗浄機のホースとガンが寿命で?破裂して僕は水も滴るいい男になりました。冷たかったぜ。。

そしてさっきもお問い合わせで「トップクラスの実力だってあちこちで聞きました!」って嬉しいお問い合わせが、ありました。正直言って嬉しいです(笑)褒められてるんだもん。

でも僕はトップクラスは目指しているようで、実際の所はあまりどうでもいいかな?って思ってます。まだまだだと本当に思ってますし、僕なんかよりはるかに上手い人だらけのJAPANです。どーだい?自分ってすごいだろ!!えへん!っていうのを目指してはいませんし、俺はすごいんだすごいんだ、あいつらなんて下手糞なんだ、みたいな殿様みたいなつもりもないんです。自分が偉くないと面白くない人に意地悪される事もありますが、僕は偉くなくていいかな。

先にも書きましたけど、芸術的かどうか?それだけです。僕の芸術が誰かに認めてもらえた結果、売れている、これは嬉しいです。うれなくても自分の芸術は貫きたいなーとは思います。

なので今日行ったワックス剥離は、もし時間を貰えるなら後日大幅に修正したいと思いました。
ちょっといけてない。お客さんはキレイになったって言ってくれたけど、僕的にはいけてない。。。

僕もスティングみたいに4分の4拍子じゃなくても売れる男を目指します。最終的にはフランクザッパのポジションを狙っていこうと思っております(笑)

今日のブログも理解されにくい内容で終わりました。

連休は楽しかったです。
_DSC5814.jpg 

_DSC5816.jpg


北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード