フローリングのワックス

人が住んでいるお宅のフローリングのワックスがけって年間通してもそれほど何百件もある仕事ではありません。
今年は何故かフローリングのワックス掛けのご依頼がとても多いです。

DSC_3021.jpg 

予算とか時間などにもよりますが、基本的にはBeクリーンでは床を機械で洗浄、バフ、ワックスかコーティング、バフ、ワックスかコーティングって具合で作業するのが標準です。

お客さんにも「以前頼んだ業者さんはこんなに手間をかけてなかった」って驚いてくれることが多いです。
手間をかけることが正解ではないですけど、手間をかけたほうが素敵な仕上がりにはなると思います。

連休明けも数件作業に伺いますけど、ナノエッジで床を洗うようになってから作業が楽になりました。
つくづく感じますけど、ナノエッジはビルメンさん向けではなくてハウスクリーニング業者さん向けの製品として打ち出すほうが使い道は無限にあるのでは??って思いますね。

もちろんお客さんには「耐久性」「ツヤ」「つや消し」「滑らない」「滑る」「キラッと光るか」「ギラッと光るか」「分厚いほうが好きか」「薄目が好きか?」とか色々ヒアリングして仕上げ剤を決定します。

Beクリーンの連休は

30日(月)~仕事
5/1日(火)~仕事
5/2日(水)~5/6日(日)まで休み。

となっております。
電話やメールや緊急時の対応はほぼ出来ないと思います。ご不便をお掛けしますが、ただでさえ休みが少ない掃除屋さんの貴重な連休ですので、ご理解頂けます様にお願い致します。


北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード