消臭過疎地?

先週から行っている根室市公営住宅の火災の消臭もほぼ完了して、後は臭いが戻ってこないかを様々な条件でテストするのみです。
全部で5部屋の作業と思ってましたが、急遽隣の公営住宅のネコの臭いもご相談を受けネコ臭の消臭作業もスタートです。

写真はアクティボとタイガーです。アクティボの方がちょっと大きい?
タイガーも欲しいですけど、今回は細貝さんに無理を言ってちょっと貸してもらいました。
パンサーは旭川で使うし、大きな現場掛け持ちですから、ちょっと機械が足りませんし。

北海道内は消臭作業をきちんと行う業者さんが少ないというのを実感しています。
しばらく悩んでいたネコの部屋もたまたま僕が隣の公営住宅で作業しているので、市役所の建築科の方が住宅課の方に「専門家に相談してみては?」とご紹介頂いたかっこうです。

これが道東にも、オゾンショックトリートメント法で消臭脱臭の施工が可能な業者さんがいれば、もっと早くに解決していたと思いますし、空室にしていた期間中の家賃収入になるはずの金額を考えると相当な損失ですよね。

以前も書きましたが、僕の知っている限りでは大型のオゾン脱臭機保有で理論、技術ともに安定なのは他には札幌のリライブルさん位だと思いますから、広い北海道で旭川と札幌に業者がいるだけでは、ちょっと足りないですよね。

オゾンショックトリートメント法が絶対の正解とは断言出来ませんが、僕もこのOST法に辿り着くまで様々な消臭システムを試してみて、OST法の圧倒的な品質の差に度肝を抜かれて導入という経緯がありますから、ちょっと贔屓目です(笑)
だって本当に他のシステムとは別次元なんですもん(笑)

まーまーそんなことで、道東でもオゾンショックトリートメント法導入を考えている方いればご連絡ください。今なら根室市に超高額機械が2台あるし、デモンストレーション無料でご案内です。7月5日まで根室にいます。
消臭過疎地の道東で消臭脱臭を売り込む。
素敵じゃないですか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード