10年先を考えて

僕は意外と計画的に物事を進めるのが好きだったりします。
仕事も数年後にこうしたいから今はこれをやらなければいけない。とか具体的に考えてます。

なんかすごい人みたいですね(笑)

考えるといっても「来年はブリを釣りたいから、今年は遠くに投げる練習をしておこう!」とかその程度なんですが。。。。

で、札幌にあるリライブルさんという会社の鈴木さんとお話しする機会を作って頂きあれこれお話できました。

遺品整理とか特殊清掃とか便利屋さんとか消臭脱臭とか、しっかりきっちりやっておられて、遺品整理士協会主催のセミナーでは講師を勤められるような立派な方なんです。

それでこれから色々と協力し合って北海道の清掃や特殊清掃、消臭脱臭の仕事の底上げとか本州の企業さんに負けないレベルに持ち上げていこうというような話題になりました。

とっても楽しい時間であっというまにお話終了でした。

やっぱりしっかりした人だな~と戦々恐々としてしまいました(笑)きっちり明確なヴィジョンをもって物事を進めている人はお話していて楽しいです。とても良い刺激も受けましたし、本当に有意義な時間でした。

これから北海道の清掃に関する業者さんたちは色々変わって行くんだろうな~と思った出来事でした。がんばって掃除屋さんの社会的な地位向上を目指したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード