北海道 シミ抜き

もうすぐ3月も終わりです。忙しさはまだまだ続きます。

ここ数日の作業の様子を載せてみます。

まづはアコーディオンカーテンの漂白作業です。アコーディオンカーテンって買い換えると高いんですよね。染抜きは少しだけ得意です。
DSC_0618.jpg 

DSC_0619.jpg

DSC_0621.jpg

黄ばみや焼けで黄色というかオレンジです。さすがに新品に戻すのは不可能ですが、許容範囲かな?って程度には戻せたりします。
DSC_0626.jpg 

DSC_0627.jpg

DSC_0628.jpg

こんな感じ。うん素敵。

DSC_0615.jpg 

次はウォシュレットの分解清掃。Beクリーンでは初宣伝です。
作業は可能でしたが、あまり推してなくて宣伝してませんでしたが、出来るんです。
ウォシュレット分解の大先輩ryoさんのホームページやブログの写真をメチャメチャ拡大して研究したので多分間違ってないはず(笑)

DSC_0610.jpg

ついでに水質検査の写真です。残留塩素測定、色度濁度測定中です。

北海道のハウスクリーニング屋さんは「窓しか拭けない」「床しか出来ない」とか言ってられません。試される大地北海道ですからなんでも出来なきゃご飯は食べられないんです(笑)


コメント

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ryoさんの施工写真はいつも丁寧なアングルと「そこが見たい!」という箇所が写っているのでとても勉強になります。
僕は皆さんのようなエアコンを電気屋さん以上に熟知しているとかお風呂の水垢をツヤツヤキレイに取り除く、といったジャンルの清掃は不得手ですので、飛び道具みたいな清掃ジャンルに走ってしまいます(笑)
こういう風に日本全国色々な掃除屋さんが交流を持てているのが嬉しいな~と思います。
いつも感謝です!

シャワートイレ

加藤さん,照れくさいですけれど,ありがとうございます。写真はできるだけ大きく載せること,何か自分なりに分かった時は公開しようと考えてきましたので,参考になったことがうれしいです。

当店が挑戦したことのない特殊清掃分野,そしてハウスクリーニングからビルメンテナンスまでなんでも引き受けられるBeクリーンさんはすごいです。

次は何をやるんだろう?楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード