go-pro

今日は臭いで困るお客さんの下へ臭気調査に行ったり、マンションの水質検査に行ったり特殊な作業の日でした。

そんな中、僕の社会人になってからの数少ない友人の一人とゆっくりお話が出来ましたが、とてもとても沢山の発見とひらめきの連続な素敵な時間でした。

彼はものすごくものすごーく天才的な変態といいますか(失礼)、才能の塊な人なんです。まー色々と素晴らしいのです。

僕が昨年の12月19日から悩んでいた問題の答えもスパッと明確に導き出してくれ、僕はとても嬉しい気持ちになりました。

やはり僕の持論の「雑談の中にヒントがある」ってのと「ロック音楽の中に人生の全ての答えが詰まっている」ってのに間違いはないなと改めて感じた出来事でした。

明日から僕は明確になった答えを実践するためと、更にその先の突拍子もない出来事に向けて気持ちも新たに行動しようと思いました。

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード