荷崩れ

北海道旭川市もここ数日ちょっと暖かいです。
暖かいとは言ってもマイナス気温なんですが。

ちょっと暖かいと道路の雪が溶けてものすごい轍ができます。轍はハイエースの天敵です。もーメチャメチャ揺れるんです。

乗用車だとそうでもありませんが、ハイエースは貨物車ですからすごいんです。

20170214200650937.jpg 

荷物が倒れて消臭の現場に来たのに消臭剤が全てこぼれてなくなった写真(泣)
現場は水が出ないのに。。。。

20170214200645261.jpg

荷崩れしないように作った棚ですが、やはり崩れてきます。

20170214200640691.jpg

延長コードとか照明がバタバタ揺れて、その音がパンクバンドのライブのようです。


洗剤は使いにくいですが深めの鞄に入れてます。エアコン用の腰バックは揺れっぱなしです。

20170214200632496.jpg

引き出しは走ると勝手に引き出します。

20170214200627711.jpg

モップのハンドルやあれこれはグチャグチャです。排水管洗浄のときに使う外の枡のレベルを計るスケールがちらっと見えています。

20170214200621753.jpg

バケツに貼ってあるのはママチャリ12時間耐久レースを完走した猛者のみが手に入れられるステッカーです(笑)ハイエースなのにとても狭く見えます。。。。

20170214200613603.jpg

こんな感じです。。。


次回は僕の釣り用車のランクルを紹介します(笑)冗談です。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード