旭川市内で壁クロスの漂白洗浄

壁クロスの漂白洗浄作業がとても増えています。
何度も書きますが、僕の髪の毛が金髪なのはこの作業の行いすぎで髪の毛が脱色されている為なんです。

今日もさらに金髪になりました(笑)数年後はツルッパゲです(笑)



写真の上側が未施工、下側が施工済です。
すごい違いですよね。

クリーンEXPOにもクロスの漂白?再生?の業者さんが出ていました。他にもクロス洗浄の業者さんも多いですし、専用の機械を使って撫でるだけ!みたいなのもあったはずです。

どれもこれもすごいと思います。

僕の今の手法は、旭川のクロス洗浄の第一人者の友人から教えてもらった方法をベースに、自分なりのアレンジを加えた、旭川システム?(笑)です。旭川システムはなかなか素敵だと思います(笑)僕に教えてくれた友人がそもそもすごい水準で作業してますし。

正直にいうとクリーンEXPOに出ていたクロス洗浄の業者さんの作業は「それしか落とせないの?」とか「それは無理なの?」という部分がありました。
それなら友人の方がキレイじゃん、、、、、って思ったりしてました。

都会は色々な事が進んでますけど、田舎は田舎で独自に発展しているものもあるんだなーと思いました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード