閃き

先日の一コマ。

このカビが落とせなくて落とせなくて。CMみたいにカビキラーなんて効きません。僕の大好きな過酸化水素も効きません。
あんなことやこんなことをしても落とせない。

こんなカビ師匠なら簡単に落とすんだろうなーと悩みに悩んで閃きました!



取れました‼

もちろん浴槽の水垢は簡単に取れてます。だからキズも無くつやっと反射してるんです。

数年前まではなんでもかんでも根拠も無い自信があり無鉄砲で、怖い‼って思うものも少なかったです、なので無理矢理進んで大失態が多かった。

最近は怖い事がものすごく増えました。それでも怖い事や心配事、ストレスなんかを上手く乗り越える知恵は増えたし、閃きが増えました。

なんか、自分に都合が悪いこととか、不安なこと自信がないことをなあなあにして、言い訳して、見ないふりして逃げている人はカッコ悪いなーと思ってしまいます。

もっともっともっともっと出来るんだと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード