旭川市内でソファーのクリーニング

1年に1回から2回くらいしかご依頼がないんですが、Beクリーンではソファーのクリーニングも請け負ったりしています。
ご依頼がないというか基本的には宣伝もしてませんし、あまり進んで請け負う仕事でもないんですが(笑)

今回はスウェード生地のソファーです。革は洗いにくいのでドキドキですね。

DSC_0011.jpg 

DSC_0014.jpg 

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

シミやカビ擦れなどが多いです。パートさんが写っている写真は染み抜きの為に熱を掛けているところです。現場で「捨ててくれ!」と言われたドライヤーを使ってます。エコです。

写真では分かりにくいですが、猫がいるお宅で、ネコの毛やネコが吐いた跡等も無数にあり、臭いもネコの臭いが素晴らしいです。

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0023.jpg 

DSC_0022.jpg

洗い上がりはこんな感じです。
汚れも完全にリセットされ、臭いも消えました。

スウェードなので目の立て方で色ムラがあるように見えますが、実際はきれいです。

お客さんも「捨てて買い換える!」と言っていたんですが、洗い上がりを見て「新品に戻った!買い変えなくて良かった!!」と喜んでくれました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード