またまた旭川市内でエアコン分解洗浄

_DSC4434.jpg

_DSC4436.jpg

_DSC4438.jpg

_DSC4439.jpg

こんな感じです。そんなに汚れていませんが、運転すると蚊取り線香の臭いがすごかったです(笑)

普通機で簡単ですし1時間程度で終了です。

_DSC4440.jpg 

_DSC4442_201608042050231c0.jpg

_DSC4443_2016080420502546c.jpg

_DSC4444_20160804205026c10.jpg

_DSC4445.jpg

今日のメモは新しい六角レンチを買う、ホーマックブランドのマスカーはすぐに剥がれる、新しいブルーシートを買わないと水が漏れる。この3点でした。

作業後は蚊取り線香の臭いも無くなり、風量も計測器の数値でビックリですが2倍に回復したようです。カビは無かったですが、ホコリが多かったからかな?

来週もエアコンは続きます。壁クロスの漂白洗浄や、浴槽の染み抜き作業なども来週?再来週はある予定です。まだまだ急がしさは止まりません。



コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード