石材メンテナンスの勉強


東京で石材メンテナンスの勉強をしています。
今まで独学でやってましたが、やはり限界を感じるので、基礎からしっかり石材メンテナンスの先生に習いたいと考えました。

今日は初日でしたが石材の分類など、自分には全く無かった知識を教わり大変参考になりました。

明日はさらに実技が増えるとのことでしっかり覚えて、北海道の旭川市にもきちんとした石材メンテナンスを持ち込めるように頑張ろうと思います。

しかし東京は人が多いです。
歩くだけでも疲れますね。

コメント

アクティブにいきます!

新井田さんにとは電話でのやり取りはありましたが、お会いするのははじめてでした。気さくな方で質問しやすい雰囲気がありがたいです。
明日は今日よりもさらに集中してセミナーのカリキュラム以上の内容を聞き出せればと思います。
楽しみです。

アクティブに

加藤さん,

新井田さんは聞けば答えてくれますから質問した者勝ちです。

授業じゃないので,聞きたいことが浮かんだら即質問してください。

それはこのセミナー自体をレベルアップします。(と思います)。
非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード