旭川市で在宅のキッチン清掃

今日は在宅の水周り清掃から始まり、キッチン清掃の日でした。
疲れました。。。

師匠の「100点が出ないから面白いんだよね」という言葉を思い出して、作業でした。

磨きながら100点が出ないかな~と思い実験したシンクがこちら。

20160322202505497.jpg

20160322202501162.jpg

水垢で汚れてくすみがひどいです。

20160322202456758.jpg

20160322202452566.jpg

20160322202447237.jpg

20160322202436455.jpg

天板のみ鏡面仕上げにしてみました。普段は僕の実力のなさから(お恥ずかしいです)鏡面にするのはとっても大変なので、「出来ません」と言って断るようにしてるんですが、「100点を出したいな~」と思いちょっとづつ鏡面を当たり前に出来る練習をしていこうと思いやってみました。

100点には程遠いですが、昨日の自分よりはちょっと前進です。

さー明日も今日よりもいい点数を目指して頑張ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード