比布駅新築引渡美装終了

20160310083432729.jpg
20160310083438504.jpg
20160310083428116.jpg
20160310083412803.jpg
旭川からすぐ近くの比布町の新駅舎の引渡美装が終了しました。

同時に比布町町営住宅の新築引渡美装も行っていましたからバタバタでした。

駅には昔の駅の看板が置いてありました。また新しい駅に取り付けられるんでしょうか?

字を書いた人?の署名が看板に書かれていました。

床は長尺シート、エンボスシート、タイル、ノンスリップゴムマットといくつか使い分けられていました。

新品のタイルはモルタルとかセメントとか簡単に洗い落とせない新築特有の汚れが多くて苦労します。
中古でしたら酸洗いとかで簡単なんですけど。

冬場の施工のタイルに酸洗いはいけません。目地の部分が数年経過したタイルよりも柔らかいですから、白くなったり穴が開いたり簡単に変化します。
目地は傷めずにタイル表面の余分なものを落とす洗い方が必要です。

3月は忙しいです。まだ月の半分も終わってませんが、毎日毎日疲れも抜けませんし、困り者です。

今日はこれからエアコンを2台洗わなければいけません。

やりたいことややらなければいけないこと、色々と考えて調べたいことも沢山ありますが、そんな時間はない3月です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード