旭川市でエアコンの完全分解清掃

家の改築が終わったらまた取り付けるので、キレイに洗ってほしいと取り外されたエアコンをお預かりしました。

外していただけると完全にバラバラに洗えます。壁についた状態ですと、設置状況によっては完全にバラバラにならずほぼバラバラで終わる場合もありますから。

20151017182239290.jpg

20151017182245794.jpg

20151017182253710.jpg

20151017182259370.jpg

20151017182305556.jpg

20151017182312022.jpg

一番下の写真のモーターの外側のカバーが外せずに師匠にメールしてしまいました(笑)まだまだ勉強不足です。見えない場所に爪が隠れていました。

会社が汚いのと、捨てててくれと言われて捨てていない使いもしない洗剤がそのままなのは気にしないでください。掃除屋さんですが、忙しすぎて事務所は汚いのです。。。。

物凄くヤニで汚れたエアコンでしたから、壁に固定するプレートまで洗えたのは良かったです。

ちなみに写真はすべて洗う前です。組み立ては写真を撮る間もなくあっという間に終わってしまい、写真なしでした(笑)

壁にかけたままでもこの写真に近いくらいの分解は可能ではありますから、旭川で流行の5000円でエアコンを洗います。なんていう業者さんに頼んで、何も改善されなかった方や、分解しなければ洗えない箇所があることを知っているお客さんはBeクリーンにお電話下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード