お風呂掃除

とある建築屋さんに出入りしている掃除屋さんが作業したお風呂が汚いとお客さんが怒ってて、手直ししてくれとのご依頼の現場に行ってきました。

うん、確かに汚い。

カビだらけ水垢だらけ。

作業後はお客さんはものすごくキレイになったと喜んでくれて良かったです。

最近使ってる道具とか洗剤だとお風呂掃除も以前より楽にキレイになるので身体も楽です。

お風呂の鏡も手作業でツヤツヤは当たり前、艶のある浴槽も艶は落とさず水垢が取れる。
もっともっと道具と洗剤の性能を引き出す技術があれば、更に品質があがるのになーと思ってます。

11月も東京に勉強に行きたいけど難しいだろうなー。旭川でも新しい技術に触れられる場が増えればいいのにな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード