なんだかな~

最近お掃除の価格ドットコムみたいなサイトから「登録しませんか?」みたいなメールがきます。
サイトを見てみると、まー安い!エアコン清掃5000円とか当たり前です。

5000円で徹底分解とか除菌消臭洗浄とか。どーなんですかね?

僕の知り合いは5000円でエアコンを掃除してもらってフィルターを水洗いしてカバーも外さず、熱交換器の見えてる部分にだけスプレーをかけて終わりの業者さんだったとボヤいてました(笑)
徹底分解?????

「有資格者が伺います」とか書いてある業者さんは、ホームページを見てみるとヘルパー2級とか遺品整理士とか。。。
その資格が必要な現場はもちろんありますし、きちんとした資格なのは十分承知してますが、掃除の現場で必要かと?とくにエアコン掃除とかキッチン掃除に。。。。


もーなんで?なんで?って?マークしか浮かばないサイトが目白押しでした(笑)


500円のTシャツと10000円のTシャツの違いみたいなものでしょうか?


まー自分が王様じゃなきゃ不安な人とか、向上心の無い人は放っておいて、僕はもっともっと高い目標を目指して頑張ろうと思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード