旭川 猫の臭いの消臭、脱臭

猫屋敷の消臭脱臭が進んでいます。

DSC_0198.jpg

取替えにならない建材に猫のおしっこが物凄く染みこんでおり、これを抜き取らないことには臭いは消えません。
臭いの元があるのにいくら消臭剤をかけても脱臭を行っても、臭いは出続けますから当たり前なんですが、臭いの元を除去する作業を念入りに行わない消臭屋さんも多いのが現実です。
コーティングで誤魔化したり、臭いの強い消臭剤で誤魔化すことも多いです。

僕たちBeクリーンは掃除屋さんですから、掃除屋さんのアプローチで消臭を行います。
消臭専門店よりは理論や資機材は弱いですが、元を取り除く作業や現場数は掃除屋さんも負けません。
消臭専門店と掃除屋さんの消臭の大きな違いのひとつだと思います。

工期が短いので、普段は下処理に数日掛けますが、今回は下処理と同時進行でオゾンガスも発生させていきます。
二日目の今日からものすごい高濃度のオゾンも使います。

ネコ臭は消臭剤だけでは絶対に取れませんし、オゾンだけでも絶対に取れません。上手に組み合わせて、効率よく作業を行えばすっきり無臭になります。

あと数日で結果が出ますから、楽しみです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード