今年の旭川はエアコン清掃のご依頼が多い

20150704-DSC_0061.jpg
20150704-DSC_0060.jpg
20150704-DSC_0059.jpg
富士通ゼネラル。ゼネラルってなんかカッコいいですね。偉い人みたい?

リモコンもカッコいいです。

分解自体はなんてことないんです。でも、なんでかよく分かりませんが、富士通機は最初の難関?正面カバーが外れにくい気がします。僕だけか?
僕の師匠のホームページ情報によると、カバーが取れにくいから「カバーが取れないので、クリーニングはお断り」という業者さんもいるとかいないとか。

最近はエアコンはもちろんお部屋の照明器具もリモコン式が増えてますし、暖房器具もリモコンタイプも出てきています。テレビだって、ビデオデッキだって(古いですね、昔の癖でDVDプレーヤーって言わないで、未だにビデオデッキって言っちゃいます)リモコン、ブラインドやカーテンもリモコンが増えてます、トイレもそうでした、本体とは別に壁にリモコンタイプの操作パネルですもんね。
部屋中リモコンだらけです(笑)

もうあるのかもしれませんが、全ての家電をスマホで操作、とか全ての家電を一台のリモコン操作とか可能なら便利ですよね。リモコン多過ぎるんです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード