浴槽の染みを抜く

今日はBeクリーンの主任さんが浴槽の染み抜きを行いました。

擦ったり削ったりでは落ちない汚れ?というかシミですね。20150625-5039.jpg
20150625-5037.jpg
主任のスマホで撮影なので画像が荒いです(笑)

取れないからって機械で削り落とす人が多いですが、これは削っちゃダメな汚れです。

匠の技で?
20150625-5040.jpg
20150625-5038.jpg
すっきりですね。

僕は終わる直前にちょっと顔を出してほんの少しだけ薬品を垂らして染み抜き剤をブーストさせただけです。

薬品の知識を持った女性掃除屋さんが旭川にも増えてくれれば、もっともっと美装がプロの仕事という認識になり、「そんなの俺でも時間さえあれば出来るよ」とか「洗剤がプロ用なだけだろ」とかバカバカしいことを言う人が減ってくれるのに。
「たった2~3時間で○○万円!!??」とか言う人が居ますけど、違います。「10年と3時間です」と言いたい。
僕は10年あれこれ勉強してやっと3時間で出来るようになったんです。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード