エアコン掃除 旭川

今日もエアコン掃除です。
ダイキンの普通のエアコンです。

設置場所が高くて7尺の脚立でやっとでした。

化粧カバーを外した時点では「そんなに汚れてなくない?」と思いましたが、カビ臭が気になりばらすとカビと埃がありました。

洗い上がりは

こんな感じです。他の写真を撮り忘れました。
僕の師匠のような方々がダイキンの肝と読んでる部品があるんですが、何故かはまらない。。。悩んで悩んで、なんだい!そんなことかい!ということで解決したんですが、一人で「なんでー?どーしてー?」とぶつぶつ言いながら悩んでいて、写真を撮るゆとりなしでした(笑)

もっともっと勉強して練習します。

どなたか捨ててしまうエアコンがあったら譲って下さい。分解の練習に使いたいです。
譲って下さったら、エアコン掃除半額券をプレゼント致しますので。お願いします。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード