感じ悪い

よくあるんですが、同業者からの探りの電話。
一般客を装ってうちのあれこれを聞こうとする会社さんとか。
そんなことしなくても教えるから正々堂々と「仲良くしよう‼」と言ってくれればいいのに。
ついでに世間一般で「先生」と呼ばれるような職業の方でお金がたくさんあるから不動産も所有しているんでしょう。
ものすごく上から目線で「俺は偉いんだ‼」みたいに電話してくるかた。
自分の詳細を隠しても今の世の中いくらでも電話の向こうが誰かも分かるし、ホームページやブログにアクセスしてるのが誰かも分かる時代です。

僕は昔から体育会系とは無縁でしたし、お金持ちとは無縁でしたし、たくさんの利権に縛られて生きてきませんでした。
先輩後輩の常識とか分からないですし、誰が偉くて誰が偉くないとか知りません。
人間みんな対等に付き合いたいと思ってます。

上から目線で言われても僕が「あの人は尊敬に値する」と自分で思えなきゃ尊敬も出来ません。

話は逸れましたが、セコイやり方をする人。あなたの会社やあなたの家庭、あなたの周りではあなたは偉いかもしれませんが僕は知りません。やたらと偉そうな人。
僕はあまり好きじゃないです、あなたが僕に感じさせた不快感と同じくらいの不快感を感じる対応で僕も対応してると思いますが、わざとです(笑)
許してとかごめんなさいとか言いません。
他の会社さんに問合せて下さい。

そういう仕事はこちらからお願いして辞退させて頂きます。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード