お風呂のシミを消す

最近エアコン清掃、お風呂の染み抜き、クロス漂白、ロスナイの分解清掃等専門性の高い清掃?(出来る人にしたら専門性なんていらないじゃんと思われそうですが。。。)
20150414-_DSC1012.jpg
20150414-_DSC1014.jpg
20150414-_DSC1016.jpg
洗剤のムラなのか?築年数もなかなかの物件ですから微妙に斑になっています。

シミというのかなんというのか分かりませんが、こういうのが消せないというお問い合わせが同業者からも結構多いんです。
作業後は。
20150414-_DSC1030.jpg
20150414-_DSC1021.jpg
20150414-_DSC1027.jpg

こんな感じです。偉そうに書きましたが、浴槽だけは無理でした。若干良くなりましたが、FRPが寿命のようです。
寿命が来たFRPもコーティングか何かで蘇らせる技術があれば尚素敵なんですが。

もっともっと修行して技術を上げていきたいです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード