アコーディオンカーテンのシミを抜く

先日アコーディオンカーテンのシミを抜きました。
20150321-_DSC0962.jpg
20150321-_DSC0963.jpg
キッチンの横に設置されていて、尚且つヘビースモーカーのお部屋だったので油汚れとヤニ汚れ、そしてキッチンの熱による熱焼け?で汚い感じです。

僕は知りませんがアコーディオンカーテンも新品を買うと高いそうです。

二段階染み抜き法(笑)僕の勝手な方法なんですが、複合汚れには染み抜きのベーシックスタイルだけでは太刀打ちできませんから。

20150323-_DSC0966.jpg
20150323-_DSC0965.jpg

どうですか?なかなか素敵じゃないですか。


こんな仕事とか最近ものすごく常用が増えている消臭脱臭除菌サービスとか付加価値の高いサービスを増やして、今みたいに現場に追われて疲れ果てる負のスパイラルから早く抜け出したいです。

冗談ポイかもしれませんが、最近本当に毎日毎日「俺今日死ぬかも」って思いながら仕事してます。
体力気力共に限界なんてとっくに超えてます。
頭の中の血管?何かがブチってなってものすごい頭痛に襲われたり、吐き気がしたり、起きてるのに寝ているようなボーットした感じが続いたり。

ここまでして働いて自分は何のために生きてるのか?って思ったりします(笑)大袈裟ですね。


もっと肩肘張らずに身の丈に合った仕事量で働く為にも、圧倒的な技術とか他にはないサービスとか、せわしなく仕事しなくてもいい掃除屋さんを目指します。

もう本当にぶっ倒れそうです。。。。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード