旭川でトイレ掃除

最近はトイレ掃除ばかりしています。


たいした汚れてませんが、今日は自分に制約を付けて(笑)ファブリックシートだけで磨きます。


写真ではたいした違いはありませんが(笑)ツヤツヤに戻ったんです。
ファブリックシートだけってのが意外と難しいとかそうじゃないとか。

次はこれ。

ものすごく分かりにくですが、樹脂製のトイレの手洗い器が水垢でガサガサです。
新しく導入したパットで

もっともっと分かりにく(笑)
メチャクチャツヤツヤに戻ったんです(笑)

樹脂製のトイレの手洗い器を無傷でツヤツヤに戻すってとても難しいとかどうとか。。

こんな感じで毎日毎日、自分にしか分からない少しの違いをニヤニヤしながら楽しんで掃除しています。

インプレッサなら2分で当たり前に走れるけど、同じコースをシビックで2分で走れたら面白い❗といった微妙に分かりにくい例えです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード