旭川家具のあるおうち

20150122-_DSC0526.jpg
今日の士別市の新築のお宅です。
旭川のカンディハウスのソファーだそうです。
お洒落ですね。

クッションフロアだけワックスを掛けるようにとの指示でしたので、美装終了後に5種類持ち込んだワックスの中から、この御宅のクッションフロアに密着するワックスを塗ってきました。


このお宅とは関係ありませんが、最近Beクリーンのお掃除メニューで「除菌・消臭サービス」が人気です。

賃貸住宅、一軒家などに入居予定の方が、入居前に室内をオゾンガスで除菌、簡単な消臭を行うものです。
Beクリーンで所有している世界最高水準のプラズマオゾン脱臭機でないと出来ないサービスだと思います。
国産品ではオゾンの発生量が少なすぎて除菌効果があまり期待できません。

Beクリーンで行うサービスですと、カビが発生しやすい物件でも施工後はカビが出にくくなります。お客様の暮らし方や住宅の使い方による部分も大きいですから絶対カビない保証は出来ませんが、カビ菌が死滅するので試験的に行ったカビだらけの一軒家では二ヶ月経ってもカビが発生していません。

賃貸や中古物件の購入後は清掃は行われているのは一般的ですが、お部屋の空間の除菌までは行われないものです。気になる方は是非お問い合わせください。

作業代金は旭川市内は4LDKまでのアパートマンションで\12,000-(税別)、一軒家ですと\20,000-(税別)での施工になります。清掃も併せてご依頼頂ければお値引きも可能ですので、ご相談ください。

昨年から徐々に徐々にご依頼が増えており、今後一般的なサービスになっていくと思っています。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード