いいものもらった


クエン酸貰いました。

なんか面白い洗剤をつくりたいな~と考えていたので、これも使って色々と試作してみます。


仕事がこういう風になるって去年から考えていましたが、今年に入ってすぐに考えていた通りになってきたことがあり、「やっぱりね」と一人ニヤニヤしてしまいます。

これから事態がどっちに転ぶかは分かりませんが、どちらになっても想定内なのでいいんです。
思っていたよりも速い展開に「もう来たか!」って思っています。


訳が分からなくてすみません。僕の仕掛けたことで怒っている人もいるでしょうし笑っている人もいるでしょうけど、僕の想像に近い結果に上手く進んでいけばみんな笑える結果になるはずなので、もう少し状況を面白おかしく見守ってみます。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード