めちゃめちゃ滑る

道路が滑って滑って怖いです。
交差点で止まれない。。。

冬の北海道は掃除も大変ですけど、車の移動だけでも大変です。
もー命懸け。

さっき清掃資産の問屋さんに寄ったら、スノーブラシをもらいました。
このタイプ、最近は人気がないのか?あまりないですし、外国製のブラシの品質の悪いものばかりです。
もらったものは国産のブラシがしっかりしたタイプです。貴重です(笑)

最近主流のスノーブラシってT字カミソリの超大型みたいな形で車に載せとくと邪魔なんです。
雪も下ろしにくいし。
それに伸びたり縮んだりしなくていいですしね。

ブラシもらったので、悪いからワックス買っちゃいました。。
こうやって在庫がどんどんどんどん増えていくのです(笑)

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード