エンボス床の洗浄

北海道の玄関やマンション共用部で比較的多いエンボスの床材。
汚れが付くとなかなか取れにくいです。

滑りにくい床材は汚れが取れにくいのが残念なところですね。
比較的流行っているのか?テラコッタタイルなんかも、汚れると簡単には汚れは抜けてきません。
かといって、防汚効果を期待してコーティングするのも「じゃーテラコッタタイルじゃなくていいじゃない!」という
本末転倒な話になりますし。

見た目か実用性か?

で、さっきの現場での一コマです。
洗ったところと洗い前が一目瞭然で違います。

20141208-DSC00080.jpg
20141208-DSC00079.jpg
20141208-DSC00078.jpg

色々なアプローチの汚れの取り方がありますから、こういう床でもどのやり方が正解とかはないでしょう。
しかし雪の北海道旭川市、僕を含めてパートさんもみんな長靴です(笑)

一般のお客さんからの年末大掃除のお問い合わせをものすごく沢山いただきますが、メールでのお問い合わせの際にPCからのメールは受信可能にしておいて頂けると助かります。
電話番号が書かれていれば、お電話でご連絡も可能ですが、メールは届かない、電話しても出て頂けない、折り返しかけて頂けない、これじゃー僕らも「ごめんなさい、ご縁が無かったんですね・・・・・」としか言いようがありません。

連絡が取れなきゃどうしようもありません。


また、Beクリーンは価格競争には参加してませんから、価格だけでご検討しておられるお客様は大手フランチャイズ店さんや、便利屋さんなど、価格で営業している会社さんにお電話して頂ける方が、間違いないかもしれません。
それに12月もほぼ予約でびっちりですし。

安くはないし、値下げもしませんが予約は多いし選んでくださるお客様が多いので、ありがたいです。Beクリーンがいい!ってお客さんはお電話ください。日程時間など状況によっては作業のやりくりは不可能ではありませんから。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード