キッチンシンクの掃除

夏バテです。
数日胃痛と異常な肩こりでなんだか不調です。

お客さんの物件で他社さんで美装は終わってるんだけど、もう一度気になる所だけをBeクリーンで直してください。ってご依頼を受けたので、行ってきました。

キッチンのステンレスも傷だらけのズタズタにされていたので、以前のブログにも書いたなんとなくそれっぽく見える仕上げで仕上げてみました。達人たちの間ではアラフォー仕上げとか言うとか言わないとか(笑)僕の場合はアラサー仕上げですね(笑)
他社さんはズタズタにキズは付けたけど水垢までは取ってなかったのが残念でした。

20140718-_DSC7894.jpg
お気に入りのアストニッシュも写り込んでいる、排水口も写り込んでいる。きれいっぽく見える。でも拡大すると?キズは残っている。
写真右の真ん中辺り?キッチン上部の棚の縁の部分の黒い色が一か所だけくっきり写っている箇所があります。
ここだけ、「鏡面にしてやろうかな?」と思ったんですが、肩がが痛いのでアラサー仕上げに変更と決めた境目です。だから1箇所だけよりクッキリなんです(笑)

出来るならやれよ!って怒られそうですが、そこまでは求められていませんし、なんせ体が付いていきません。半分鏡面で半分アラサー仕上げなんてなったら申し訳ないですし。
疲れるんです。。。。。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード