札幌市の鍼灸整骨院

僕の弟が東京から北海道に戻ってきまして、札幌市でオーロラ鍼灸整骨院という治療院を開業しました。

011.jpg
(画像は無断で拝借しましたが、弟だし許してくれますか。。。)

ホームページはこちらhttp://aurora-seikotsu.com/

僕は慢性的な肩こりやもの凄い回数の交通事故で体もボロボロで札幌や旭川などあちこちの整骨院や鍼灸院、マッサージ、カイロなんかに行きましたが、兄弟だから贔屓目とか抜きにして弟は技術が卓越していると思います。
修業期間が長くて殆ど家に居なくて、家事やら何やら任せられっきりで、実験台にもされていた奥さんはとても苦労したと思いますが(笑)その分本当に上手いです。
詳しい事はホームページの院長の紹介?経歴?みたいなところに書いてありました。

こんな体のボロボロな兄が旭川にいるのに、札幌で開業した弟にちょっと恨めしい気持ちもありますが(笑)札幌で体が痛い方は電話してみてください。


うちの息子が生まれて間もないころ、便秘気味?便が出なくて困っていて、あれこれ試しましたがウンともすんとも出なかったことがありました。
ちょうど東京から帰省していた弟に相談すると、軽くマッサージしてくれて、その直後にオムツからはみ出して服まで汚れるくらいの量の便が出てきたのを思い出しました。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード