嬉しいじゃないですか

最近は大きな男?器のデカい男の人に接する機会が多いです。
僕のミスで物品を破損させてしまったりしても(確かに設備の劣化や施工不良もなくはないけれど、それすらも見越さなかった僕の状況判断ミスです)会社の社長さんなんかが「あんたは正直すぎる。素直に謝るんじゃなくて、ちょっとは言い訳しろよ」とか「真面目すぎて商売には向かないぞ!」とかありがたい事言ってくれるんですよ。

この人すげーなー!って思ってる人と何時間も話し込んでると「思えは俺の若いころにそっくりだ」とか何人もの人に行ってもらえるんです。色々な沢山の人の若いころに似てるなんて(笑)素敵じゃないですか。

見た目は茶髪で長髪でパーマでクネクネして、喋りもボソボソとろいし、こんな僕でも「応援してるぞ」って言ってほんの少しだけ認めてくれる人がいる。

嬉しいじゃないですか。

もっともっと努力して、僕も「加藤君は器がデカい」って言われるように素敵なおじさん目指します。

毎日毎日ありがとうございます。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード