息抜き

事務作業に行き詰まったので息抜きにブログ続投です。

_DSC6892.jpg

現場でワックスを塗るカドヤン。

_DSC6883.jpg

ケルヒャー掃除機4号機。

事務作業を行っていて感じますけど、日々の現場だとかのデータをもっともっと詳細にパソコンに残しておけば会社の財産になるし、色々と資料として使えるんですよね。

Beクリーンはデータは比較的残している方だと思いますが、もっと詳細なシートを作りたいと思いました。

今作ってるのが今までの現場の建物の形と照明器具の種類(ダウンライト化吊下げかとか)、照明器具の口金(E17とかE26とか)、FDL18EX-Nとか窓を拭くのにハシゴがいるのかいらないのか、玄関は何個?そんなことの一覧です。

果てしない。ある程度はまとめてましたが、まとまっていない部分を現場写真と照らし合わせて埋めていく。

頑張ります。頑張れば休みですし。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード