インターネットを見て下さるお客さん

最近「ウェブを見ました」ってお問い合わせを頂けることがものすごく多いです。
ありがたいです。

だいたい価格の話になると「検討します」とか「そんなに!」ってことになるんですが(笑)

高いとは思いませんが、安くもないです。
先ほども「それくらいが相場ですか?」と聞かれましたが、正直に「Beクリーンの半額で作業する会社もたくさんありますよ」と答えてしまいました(笑)

安くもないけど仕事が途切れずに夜中も寝ないで仕事をしなければいけないほどの量があるんですから、安っぽい仕事はしてないと自信はあります。

安いほうが良いのか内容を重視するのかはお客さんが決める事なので僕は何とも言えませんが、正直に答える方がお客さんも判断しやすいのかな?と思ってます。

Beクリーンは掃除以外にもあれこれ出来ること多いですし、僕と社長の趣味の日曜大工の延長で以前はリフォームを請け負ったり、建物の解体を頼まれたり、ダクトの取り付けとかクロスの張り替えとかコーキングの打ち直しとか。
一社に頼めば全部できるって魅力ですよ。たぶん。。。。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード