お風呂の鏡の水垢 カルキ 石鹸カス 落とし

風呂の鏡 磨き前
以前の日記にも少し書きましたが、お風呂の鏡の汚れ落としを始めました。
写真は汚れた鏡です。これでは全く鏡の役割も果たさず、困りものです。
最近ではホームセンターなどでも、鏡磨きが売られていますが、使い方に
コツがいる為に、思うようにきれいにならず、困っている方も多いのでは?

鏡の汚れにも種類があり、水垢・石鹸カス・カルキとか、曇って居る状態、
鱗状痕といってうろこ状など色々あります。
その状態に応じて、洗剤や道具などを判断し、使用できるのが僕達プロの
違いかな?と思います。使う道具は市販品と大きく違うわけではないの
ですからね。
風呂の鏡 磨き後
磨き終わった後です。どうでしょうか?
風呂の鏡 磨き前斜めから
風呂の鏡 磨き後斜めから
斜めからも。
市販品のダイヤモンドパッドなどでは、キズが付きやすいですし、かといって
半練状の研磨剤などでは汚れが落ちにくいと思います。
洗剤の組み合わせと、汚れの状態の判断で、ほぼキズが付かずにきれいに
なるものです。
お困りの方は是非ご相談下さい。

消臭 火災現場の臭い消し作業

火災現場
昨日から火災後の現場の消臭作業を行っています。
時間がかなりかかる作業です。
消臭にもピンからキリまでありますが、今回の消臭はかなり大掛かりな部類に
入ります。
これからまだ時間をかけて作業を行うことになります。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード